Hさん!ダイブマスター 認定
おめでとうございます!!

ダイブマスターコース 26期 一番乗り!
Hさんが見事ダイブマスター 認定になりました!!おめでとうございます!!

2020年1月中旬ぐらいにライセンスコースに来られてダイバーになって。あっと言う間にダイブマスター !!

(ライセンスコースの時のお写真です。少し懐かしく感じますね。)

2020年にダイバー認定になっているので、ラフィン定期開催のルーキー同窓会の参加資格があるのですが…
ダイビングスキルがすでに初心者(ルーキー)レベルを遥かに超えております。

素晴らしい努力です!そして今まで羨ましく見ていた先輩ダイバーたちの仲間入りですね。
真の意味で こちらの世界にようこそ! 今年は良い海でガンガン遊びましょう!!

後に続け!!ダイブマスター まであと少し…!

そして、同期のAさんも認定まで後少しのところまできました。

前回はウエイトをつけても難しかったところが、余裕でできる様になって
最終的にはウエイトなしで器材を触れるところまで来ましたので、あとは通して練習して点と点をつなげていくだけですね。

器材を回収できたらあとは楽勝ですもんね。
次、認定までもって行きましょう!!

先輩ダイブマスターにアドバイスもいただきました。

(自主的にプール練習にきて、スキルをキープし続ける先輩Aッキーに色々アドバイスを頂くの図)

『年に1回はやっとかないとね』なんて余裕で、ベイルアウト、4点回収をするAッキーの姿にお二人とも感嘆の声をあげてました。カッコイイ背中魅せてました。

雨模様のなか、ご参加頂きありがとうございます!
けいこ でした!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事