AさんそしてMさん!お誕生日めでとうございます!!

今回のHJTK〝平日友の会〟の本当の目的は、こちらのお二人のお誕生日のお祝いをすることにありました!

改めてお誕生日おめでとうございます。
そして、この機会を作ってお祝いしようとされたすべての皆様に感謝しつつ、そんな仲間に出会えたお二人を心から祝福致します。
本当におめでとうございます!これからも素敵なダイビングライフを過ごしていってください!

お誕生日ケーキはまさかのご本人作で3種類もありました!

毎回素晴らしいケーキで皆さんをお祝いされてきたAさん。
今回も自らご準備されたケーキで皆さんを幸せを運んできてくださいました。

美味しすぎて、特に女性の皆様阿鼻叫喚。

Mさん、はしゃぎすぎですよww

あと、こっそり写るTさん。それ反則です。
面白いのでしっかりフレームに入れましたからね!!

Aさん、いつものお礼に。とOさんにもケーキ御用されていました。
ピスタチオのクリーム激ウマでございました。いつも本当にありがとうございます!

個人的には、自家製ミントとチョコケーキが最高に好きです!!

ついにあの人と出会う…!

LINEで繋がっていても、なかなかお会いできなかったお二人が
ついにここで邂逅しました。
『あいたかったです〜!』
その一言で全員の笑いを持ってくのはズルいですが、
是非これからもみなさん仲良く、素敵な時間を作っていってくださいね!

市ノ川でした!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑