こんにちは、ケイコです。
先週末は大雨の中、
止まる電車や麻痺する交通網でもなんとか伊豆へお越しになろうとしてくださった皆様、
ニュースや速報を見てすぐにご連絡をくださった皆様(私個人にもわざわざ下さいました)
そして今回、奇跡的に辿り着きあまり良いとは言えなかったコンディションの中、笑顔を絶やさずに最後まで潜ってくださったアドバンスコースの皆様、
本当にありがとうございます。

そして、今回起きました大雨による土砂崩れの一日も早い復旧と、被災された方々の無事をお祈り申し上げます。

大雨、低透明度でもこの笑顔で取り組んで下さいました。

そういった環境で始まったアドバンスコース
川の水が混ざり、視界不良と呼ばれるコンディションでした。

終始笑顔で真剣に取り組んでくださる皆様のおかげで、正直私が救われておりました。
本当にありがとうございます。

午後には小降りになった雨の中、コンパスナビゲーショントレーニングへ。
水中が分かりにくいので習得効率を優先し、翌日わかりやすい海況でご案内しようと考えていたのですが、必要性をちゃんとわかって下さっていて『今日やりましょう!』と皆さんから言って下さいました。
すごく嬉しかったです。

3本目には透明度復活!

あっという間に3本目。
皆さんの頑張りを海の神様が見ていたのか、透明度が回復!

この日のラストは魚の群れを見たりしながら潜る事ができました。
大きな壁を乗り越えたMさんにとっても自信がつく1本になっていたら嬉しいです。

ポジティブに取り組んで下さって本当にありがとうございます!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事