アドバンスドオープンウォーターダイバー4名様認定!
おめでとうございます!!

こんにちは、けいこです。
アドバンスコースの2日目は、ボートに乗れるかどうかの瀬戸際でしたが、なんとかボートにも乗れて無事に4名様がアドバンスドオープンウォーターダイバーに認定になりました!

怒涛の2日間、大変お疲れ様でした。そして認定おめでとうございます!

今回潜れなかった『洞窟』などはフォローアップファンダイブで是非潜りましょう!!

海況復活!透明度の良いボートダイブができました。

大雨の後、ドキドキしながらエントリーをしました。
皆さんの頑張りを見ていた海の女神様はいたようで、透明度が思った以上に回復しておりました。

キンギョハナダイの群れがいたり、皆さんの笑顔が水中でも見られて安心いたしました。

初めての流れも経験していただきました。

ビーチを離れて、さらに沖に出たボートでは初めての流れも経験できましたね。
少し大変でしたが、流れに逆らった後にドリフトダイビングのように流れに乗って流されたのが
気持ちよかったそうで、また新たなダイビングの一面を知っていただけてよかったです。

また、この楽しいメンバーで潜りましょう!
2日間とも笑顔が絶えず私も楽しかったです。大雨の中のご参加、本当にありがとうございます!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑