仲良しのお二人がトレーニングダイビングへお越しくださいました。

こんにちは、けいこです!
8月がやってまいりました。いよいよ『夏』ですね。
台風が来たかと思ったら、30度を越えるような暑い日が続いたりしていますので
みなさま、ご体調には十分にお気をつけてお過ごしくださいね。

7月のご報告がまだまだ終わっておりません。
更新を楽しみにして頂いている皆様、本当に申し訳ございません…。

Sさんレスキュー認定に向けて本格的に再始動です!

ライセンスコースで出会い、仲良く一緒に潜り続けているCちゃんの熱いバックアップもありつつ、認定に必要なスキルの再確認をさせて頂きながらトレーニングを進めさせて頂きました。

バディチェックも息ピッタリですね!

そして、最後に残っているスキル『機材脱着交換』へ。
久しぶりに海で行う緊張感に加えて、この日透明度がいまいちでしたので相当緊張されたと思います。

久しぶりに水中で器材を脱ぎます!!

ひとつづつ確認するように脱いでいたのが印象的でした。
久しぶりに練習したことで課題が明確に見えてきましたので、ぜひ次回はバッチリ決めてレスキューダイバー認定になりましょう!!

透明度悪い中のトレーニング、本当にナイスファイトでした!!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑