オープンウォーターダイバー&ダイブマスター
認定おめでとうございます!!

こんばんは、市ノ川です。引き続き、7月中旬のご報告です。
こんなご時世の中、ラフィンでは順調にNEWダイバーの皆様が誕生しています!

この日は2チームに分かれて中木ドリフトチームとライセンスコースチームで潜ったのちに、総勢17名で認定のお祝いをさせて頂きました!!

ライセンスチームは順調なスタートをきりました

終始にこやかなムードで苦手な方が多いマスク系のスキルもサクサクっとクリア!
リフレッシュコースでご参加のHさんも、1から基礎をしっかりと習得して頂きました。

面倒くさがらずに最初から学ぼうとされる姿勢が本当に素晴らしかったです。
そして、着々とトレーニングをこなされていて2日目の海洋もすぐに感覚を掴んでいらっしゃいましたね!

すでに楽しそうな皆様。

結構みなさん、中性浮力いい感じになってますよね?
この調子で、今年のベストシーズンに良い海へ遊びに行って楽しんでくださいね!

海の家でランチ

海を見ながら楽しむランチは最高でした。

ライセンスコースの皆様
3日間本当にお疲れ様でした!そして、認定おめでとうございます!!

ダイブマスター認定の皆さま。
改めまして認定おめでとうございます!
そして、真の意味でこちらの世界へようこそ。
これから、本当のダイバーライフ満喫してくださいね!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑