あきだあきだあきだ!

こんにちは。イケダです。
ついにセミが止まりました。
ずーっと気にしてたんですが、この台風でついに。

またね、セミ。
毎朝ものすごい音圧で起こしてくれてありがとう。

昨日は台風で1日店に閉じこもり
3月までのスケジュールを立ててワクワクしていました(少しづつ発表しますね)。

透明度があがり
夏に生まれた魚たちが大きく増え
水温はまだ高いまま!

いよいよベストシーズンの秋到来だー!
やったー!
1年待ったぜー!

【フォローアップ・ファンダイブ!】

アドバンス以上のダイバーが、練習の成果を収穫したり、まだ不安な部分を解決するためのファンダイブです。

これからの季節は、奥駿河の秘境、復活の東伊豆の隠れ家、洞窟魚群、カメ狙い、漁火ナイト、海中XMASツリーなどが面白いですよ。

フォローを厚くするために人数限定、早い者勝ちです!
https://www.izudiving.com/news/node/1406

【あなたの世界が更に劇的に広がるアドバンス!】

10月開催回、全て満席になりました。このベストシーズンにぜひ!
https://www.izudiving.com/page/node/372

おかげさまで10月土日はほぼ満席、
17,23,24があと少し空いています。

皆さんのお住まいからほんの数時間でいけるところに、
えええええええこんな世界があんのー!?

って言う光景、お見せしますさかい。

今日のおまけ

CHAIRMEN OF THE BOARDの皆さんで ”All We Need Is Understanding”

朝晩ちょっと肌寒くなるこれくらいの時季に、無性に聴きたくなる一曲。
だんだん冷えてくるとワクワクするのって僕だけですかね?

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑