一足先に、レスキューダイバー2名様誕生!
認定おめでとうございます!!

おはようございます。けいこです。
先週末のレスキューダイバーコースで2名様がレスキューダイバー認定になりました!おめでとうございます!!

合言葉は『気合と根性』

Kさんのこの発言をGさんが大変気に入って使っていたので
今回の2日間の皆さんの合言葉をこちらにさせて頂きました笑

一番穏やかにメンバーを見守っていたイメージのKさんから
出た熱い言葉がみんなを盛り上げてくださいました。

そして有言実行で、認定になったお一人目がKさんです。

めっちゃ悔しい…!

とそこに食らいついたのがTさん。
いつも真っ先に脱ぎ始めては練習を鬼神のごとく繰り返します。
この動画は初めて水中で脱着した時のものです。

すぐにコツを掴むと何度も確認して、見事2人目の認定となりました!!

あの時とはもう違う。凄まじい成長を魅せる…!

ラフィンの注目すべきダイバーのお一人Sさん。

とことん魅せてくださいます。

神子元に行きたい…!

「くっそ、今日決めたかった…」
と神子元目指し前進中のGさん。
他の皆さんに負けじとガンガン器材を脱いで、苦手なマスク脱着も進んで行ってました。
前日に器材脱着の動画を見まくって予習とイメージトレーニングをしていたので本当に悔しそうでした。

「今年中に決めたい…!」
その気持ちと、努力をする姿勢があれば決まりますよ!

今回の皆様本当にナイスチームワークでした。
KさんTさん、認定おめでとうございます。
そして
GさんSさん、レスキュー認定まであと一歩です、次回もこの調子で頑張りましょう!

2日間、やる気に満ちていて本当に楽しい時間でした。
ありがとうございます。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑