ドライスーツでライセンスコースがスタート!

おはようございます、けいこです。
今シーズン初のドライスーツでのライセンスコースがスタートいたしました。

ダイビングって夏のスポーツのイメージが一般的だと思うのですが、実は1年中遊べるスポーツです。

しかも、今が夏よりも透明度も良く、水温もまだまだ高いので
ダイビングをよく知るベテランさんたちは今こそ潜ろうとお越しになるくらいです。

今回ご参加の皆様も、来年に向けた野望のために
水中世界への大きな一歩をベストシーズンに踏み出しました。

さて、プール講習の様子は…?

こちらは中性浮力をとって、泳ぐ練習中です。
どうでしょうか?結構頑張ってバランスをとりながら泳げていると思いませんか?

ドライスーツは少し動きにくいと感じる方が多いのですが、午前中のフィンワークの練習も頑張ってくださったのでかなりスムーズに泳げていました!!頑張りましたね〜!!

初めてのマスク脱着でちょっとドキドキされたり、

水中で泳いでワクワクしたり、スキルができた達成感を味わっていただいたり。

トレーニングを通して今回のメンバーは、なんだか盛り上がる良いチームになる予感がしております。
明日も明るく楽しく、一緒に盛り上がっていきましょう〜!

まずは1日目、大変お疲れ様でした!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑