送別会のメインディッシュはホ・タ・テ!

楽しく潜った後は、お店に戻って送別会パーティー開始です。
メインディッシュのホタテを前に主役のお二人を撮らせていただきました。

(ハナさんお写真ありがとうございます!)

O田さんからケーキがお二人に送られました!

美味しいお酒とおつまみで、思い出話に花を咲かせる時間がスタート。

乾杯は何度でもします。

乾杯の音頭をとってくださったお二人ありがとうございました!

ホタテむきの精鋭部隊

(今回の画像、動画のご提供はダイブマスターのまみちゃんです!ありがとうございます!!)

ホタテ我慢できずにみかんを食べるみなさま。

アッキーにより安定したホタテ供給がされていました。

ホタテ精鋭部隊の皆様、ありがとうございます!

たくさんのホタテ。

こちらはBBQ用の火を見守り隊のお二人。

O田さんの美味しいケーキも頂きまして、思わず目が本気(マジ)になりました。

いよいよホタテ焼きます!

無茶振りしたのに、踊ってくださった今回の主役S子ちゃん。
動画を見返えして、ブログを書いていたら寂しくなってきました。

車内で色々お話ししてくださった事、ずっと応援してます。
新天地でも頑張って!そして戻ってきた時には、色々お話し聞かせてくださいね。

私失敗しないのでの図

ラフィン歴が長くて、終始引っ張りだこだったコマちゃん。
まみちゃんからのプレゼントに身を包み決めポーズ。

お正月にまた潜ってくださるのですが、ここでエールを残させていただきます。
同世代として、新天地でのご活躍を心からお祈りしています。

日本に戻ってきた時に、武勇伝を聞ける事を楽しみにしてます!
その時は、またブラックコマちゃんも登場させてくださいね。

大室山の上に、キラキラと輝く満点の星空。
BBQの炎で暖まりながら、語り合って
みんながみんな、幸せそうな良い夜でした。

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑