送別会2日目は〝伊豆の秘境〟ポイントへ

こんにちは、けいこです。
みんなで楽しく飲んで食べて語った次の日は、伊豆の秘境ポイントで潜って参りました。

ここのポイントは1日に受け入れるダイバーの人数が30名までとなっているので、なかなか大人数で潜りに来られないのですがこの日はなんと、受け入れていただく事ができました!!

これも主役のコマちゃんの持つ強運のおかげかもしれません!

みんなで真剣にみていたのは
超激レアネタ ボロカサゴ

伊豆で見られるのはとっても珍しいので、これもきっとコマちゃんのおかげですね。

主役のコマちゃんショットを頂きました!

昨日もそうですが、かなりの確率で水中で盗撮されていましたね 笑

安全停止中に激写されております。

(こちらの写真のご提供はコマちゃんとバディだったAgさんです。ありがとうございます!)

別チームにはZEROレンジャー見参!

今年、マイドライスーツを作った方が多いのですが
特にこのZEROというロシアのカニ漁師にも圧倒的に信頼されているメーカーで作った方が多くて
素材感が戦隊モノっぽくてポーズを決めて撮るのが密かなブームになっているご様子。

会いたかったイエローT田さんを見つけたあやっこの反応が良かったみたいですね 笑

(こちらの写真のと動画のご提供はまみちゃんです。ありがとうございます!)

出港の時も目立っていて良い感じ!今度は5人そろって撮影したいですね!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑