NEWダイバー2名様誕生!おめでとうございます!
&3年ぶりダイバー復活!!おかえりなさい!!

こんばんは、けいこです。
2021年が終わろうとしておりますが、新しくダイバーライフを始める方が続々と誕生しております!

また新たに、ダイバーが2名様誕生!そして3年ぶりに大復活したダイバー1名様が
無事にライセンスコースリフレッシュコースの3日間が終了いたしました。

おめでとうございます!そして、おかえりなさい!
3日間大変お疲れ様でした!!

3名様を祝福するかのようにヒラメが待っていました。

最終日は、透明度が上がり穏やかになった伊豆海洋公園へ。
3名様が向かった先には、食べ応えのありそうなヒラメが待っていました。

このヒラメが岩に擬態するのが上手で、最初は皆さんの頭の上に『?』が浮かんでいましたが
水中で喋れなくてもヒラメを認識した途端に『!!』と全身で反応されていて、皆さんの驚きが伝わってきたのがすごく面白かったです。

最終日ということもありまして、少しうねりが残る海況でしたがフィンピボットで優雅に受け流せていましたね!皆様お見事です!

あんだけマスク系のスキルに苦戦されていたのに、めっちゃ良い笑顔で手を振ってくださっているのを見ると嬉しくて感無量です。

本当に、本当にお疲れ様でした!

今までよりももっと毎日が楽しくなりそうな予感はしてきましたか?

今ここだ!と思ってダイビングの世界に飛び込んで来てくださったからこそ
思い描いていた目標へ皆様が早く到達できるように、これからもアシストさせてくださいね。

来年の夏、どんな海で皆さんが笑っているのかを今から楽しみにしています。

カメ、サメ、マンタに、洞窟、沈潜…数えきれない遊び方を体験しながら
ダイビングでいろんな世界にいきましょう!!

3日間ありがとうございます!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事