クリスマスにアドバンスコース開催!!

みなさま、素敵なクリスマスを過ごせましたか?
ラフィンではクリスマスにもかかわらず熱意に溢れる3名様とアドバンスコースを開催し、
先輩ダイバーの皆様にもお越しいただきまして伊豆の冬の海を楽しく潜りました。

アドバンスチームのみんなで水中ツリーにも行きました〜!!

初めてのドライスーツに面食らう場面も多々ありましたが、3本目にはツリーを楽しめる余裕が出てきておりました。ドライスーツの排気もコツを掴み始めていらっしゃったので大変素晴らしかったです。

初めての水深ー18m到達も余裕な感じの皆様。
新兵器カメラの投入撮影にご協力いただきありがとうございます!!

今度はも〜っと寄って撮影しますから、バシッと中性浮力きめておもしろ動画撮りましょうね!!

クリスマスだけど、もっと楽しく潜れるために練習を頑張っているの図

1本目から黙々と中性浮力練習。
首を傾げたり、いろいろ調整しながら綺麗なフォームを目指します。

逆立ちのホバー難しかったですね…。でも、初トライにしてはなかなか良い感じでした!!

泳ぎながらも、中性浮力が取れているのかチェックしようとされていたり本当に意識高く潜ってくださっていたので、皆様の飲み込みが早くて楽しかったです。

ライセンスコースで出会った仲間とアドバンスも一緒に潜って、海以外でも一緒に遊べる仲になっていた事がとっても嬉しかったです。

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑