2021年ラストダイブ!!

ようやく大晦日のご報告までたどり着きました〜!こんにちは、イチノカワです。
今日は各地で雪が降っているそうなので、皆まさどうぞお気をつけてお過ごしください

あけましておめでとうございます。

(大峰さんの不意打ち行動の瞬間を逃さず撮影するHANAさん、流石です)

大晦日ではライセンスコースが無事に終了し、ダイバーが4名様誕生しました。その一方でベテランダイバーの皆様は大晦日の海を満喫されておりました。

私がライセンスチームについていたこともございまして、
今回の大晦日から1月2日までのブログでは
ダイブマスター のHANAさん、マミちゃん、AGさんより画像および動画のご提供をいただきました〜!!いつもありがとうございます!

こちらはナイトダイビングでベテランチームの皆様と合流いたしましたの図です。
夜になったら、海況が少しざぶざぶし始めていたのですが、ベテランの貫禄を見せつけてくださったので安心してエントリーできました。

今までなかったのですが、今年は水中お正月(ツ)リーがライトアップ

ちなみにリースもお正月仕様に様変わり、海洋公園気合い入っておりました。

大晦日ナイトを楽しんだ御一行様は、楽しみにされていた宴会会場われらの風来坊へ向かいます。

楽しい夜の始まり始まり…

すごいお料理が出てたのに、みんなで盛り上がっていたら写真を撮るのを忘れてしまったぐらい盛り上がりました。

ふぐやお刺身、ステーキとか素敵なごはんだったんですよ。

お腹いっぱいでそろそろデザートが欲しい皆様と
一緒にケーキを見にきてそのことに気がつきました…今年は気をつけます…。

見てください、この素敵パンケーキ

みんな美味しそうにケーキ頬張るのよ。
楽しく喋って、みんなが笑顔で、お腹もいっぱいで
何とも言えない素敵な空間でございました。

Hさんダイバーになったご褒美のような時間でしたね。また遊びに来てくださいね!

冬だけど、あったかい部屋で食べるアイスは美味いですね。

まだまだ元気なみなさんは大峰さんと一緒に、年越し花火へ。

2022年良い幕開けとなりました。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑