カナダへ飛び立つ〝あの人〟の卒業式でした。

(送別会2日間のお写真を主催者のT-yoさんより頂きました!ありがとうございます。)

こんにちは、けいこです。
昨年末から、新天地へ羽ばたく仲間を応援する送別会を開催しております。

新しい可能性や、新しい出会い、新しい学び、さまざまな新しい事が
さらなる皆様のご活躍に繋がる事を心からお祈りしています。

そして、今回はラフィンでも有名人のあの人の送別会でした。

最後に潜る海はここが良い
とのリクエストで富戸ボートへ

今回はとあるI田ご夫妻が主催となり盛り上げてくださいました。
そこに合わせて下さった皆様の暖かさに感動いたしました。

しかも事前にポイントのリクエストも聞いて下さっていたので
そちらにお答えして1日目は富戸ボートへ。

初めてのレイポイントヘ

なかなかいけなかった期間限定ポイントへ、なんとか船を出してもらえました。

あっちこっちにエイエイエイ。

2本目は通称ピラミッドへ。

こちらではO島さんのマクロEYEが炸裂してクダゴンベフィーバー!!

ソフトコーラルと合わさって素敵な写真が撮れましたか?

HJTKでラムナイトと呼ばれている夜の部へ

夜の部といっても16時からスタートした送別会メインイベント。
アキコさんからのプレゼントにはしゃぐあの人。

ミニーちゃんのパン可愛いんだからちゃんと食べなさい!!

さらにケーキまで作って頂きました!

コロナのせいでなかなかベトナムに行けないこまちゃんにもケーキ。

スミコさんかっらはソーセージの贈り物がありました!

(主役のお二人にはCMっぽくポーズしてもらいました。)

ソーセージめちゃくちゃ美味しかったです、ありがとうございます!!

まさかの4回目の送別会になってしまったこまちゃんのビールが進みます。

いつも優しい眼差しで、あの人を見守っているお二人。

プレゼントの腹巻きに大喜び

チョイスが素晴らしくて思わず笑ってしまいました。

そんな破天荒な送別会は2日目へ続くのでした…。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑