第5回SNSIナショナルカンファレンスに出席してまいりました。

こんにちは、市ノ川です。
今月の1日と2日に伊豆をお休みさせて頂いて、SNSIのナショナルカンファレンスに出席してまいりました。

皆様にもっと良いダイバーライフを過ごして頂けるようにしたい。
そんな思いを強くする出来事がありました。

9年連続で指導団体に表彰して頂けました。

大峰さんが受け取ったこの表彰状は
いつもラフィンで頑張る皆様のおかげで頂けたものです。

冬の寒い日にだって
『上手くなりたい!!』
って欠かさずに潜りに来てくださったり

雪が降る予報が出ているのに
ライセンスコースを受けに来てくださったり

熱い思いを持って目標を達成されていたり

取り上げたら終わりが見えないほどに

ダイビングに夢中になって
ダイビングを本気で遊んでいる
皆様が讃えられた証です。

うちのお客様たちは凄い!って
認められてめちゃくちゃ嬉しいです。

そんな皆様を支えていけるようにさまざまなセミナーにも参加いたしました。

2022年、SNSIが指導団体としてダイバーにどんなダイビングライフを提案していくのかを知り、
指導員としてお客様の立場に立てているのか?と考えさせるような時間がたくさん取れました。

頑張る皆様の為に、良き場所を作れるようにこれからも精進してまいります。

(大峰さん、名だたるオーナーさんたちの前でセミナーやらせていただいてました)

ちなみに、ハンドグルードBCの細かいメンテナンスやトラブル発生時の解決方法についてのセミナーも開催されました。

(最後はオンライン参加の方も一緒に記念撮影でした。)

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑