月末のサメに向けて、スキルチェックしたい!

こんにちは、けいこです。
歯のスクイズで前回から3ヶ月ほど空いたので、月末のサメサメシャークに向けて練習がしたい!というAさんとダイビングフリークなダイブマスター の皆様と伊豆海洋公園で潜ってまいりました。

ビーチポイントなのに、外洋に面していて地形的にも練習にもなりますのでドライスーツを扱うコツなどもおさらいいたしました。

とにかく歯のスクイズが心配だったのですが、大丈夫になったことがはっきりと分かりましたので安心いたしました。

コツコツと間を空けずに練習されてましたから、潜降したら余裕そうでしたね。

初めての、風波が立っている海況でのビーチエントリーはいかがでしたか?

中性浮力をとりながら〇〇する。

楽しかった思い出が、色鮮やかに残せる今日。

潜る事に余裕が出てくると、仲間とシェアする為に、記録に残す為に、もしかしたらこんな世界を見ていることを自慢したくて、水中カメラを持って潜る方もいます。

カメラを持って潜ってみて
あの練習は、この為だったのか!
と鋭い方がお気づきになるのです。

中性浮力をとって〇〇する難しさ。

Aさん次の練習でがっちりスキルを固めて、もっともっといい海で、もっと良い世界を覗きにいきましょうね。月末も4月も楽しみにお待ちしています!

ネコザメが穴から出てくれてました。

泳いで姿を消したと思ったら、この後安全停止中にまた近くを泳いでいきました。元気みたいです。

あっきーがウミテングを見つけてくださいました!

完全に見落としたのを、見つけて引き留めて下さってありがとうございます!
おかげでみんなで、宇宙人のような不思議な生き物を観察することができました!!

いつもありがとうございます!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑