陸が少しづつ暖かくなってきましたね。

こんにちは。けいこです。
伊豆に住むようになってから春が早くやって来るようになりました。

1月には城ヶ崎桜が咲いて、
2月は河津桜。
3月からはソメイヨシノが開花の準備をする。

もうすぐ新年度を迎えます。

そういえば、最近は毎日海に潜っています。
業界的には閑散期と言われる春に、毎日のようにお越し頂けるのは感謝しかありません。

コブダイ、いつもより活発でした。

ここ数日にお越しいただいた皆様も、ラフィンに来てくださる皆さんとお話ししていると
「潜らないと死んじゃう」「や〜っと潜りにこられた!」とか嬉しいことを言ってくださる方が多いです。

なんでこんなにダイビングにハマっちゃったのかな?
理由に気がついている方も、そうでない方も、
きっと理由は人それぞれです。

・新しい事に挑戦したい!
・彼氏/彼女が欲しい!
・大自然の中で遊びたい!
・ストレスぶっ飛ばしたい!
・つまんない毎日から抜け出したい!
・パッとしない日常を変えたい!
・むかつく上司の顔を忘れたい!

とか。たっくさんあるでしょう。

ちなみに、上に書き出したのは私がダイビングに求めていた事で、しかも手に入った事。
まだまだあるので、それは別の機会に書きますね。

ちょっと疲れちゃったら、エネルギー充填しに来てくださいね。

お伝えしたかったのは、

うちのお客様が毎日頑張っている方ばっかりなので、
新生活が始まる方も、年度末にお仕事に追われている方も、忙しいこの時期にご無理されないようお体に十分気をつけてお過ごしください。

こんな広い海の中で、たった5㎝の生き物がのんびり過ごしてますので

海の中も少しづつ春に。

ちなみに海の中は、海藻やソフトコーラルが元気に育ってきています。
ウミウシなども春先に見るような種類が増えてきたように感じます。

昨日のこいつまだいてくれました。

大きくなるんだぞ。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑