9年連続表彰!恩返し感謝祭3DAY’S

新年度がスタートいたしましたね。
伊豆でもソメイヨシノが咲き伊豆海洋湖園からお店へ向かう桜並木は、優しいピンク色で覆われています。

そんなポカポカ陽気の中、感謝際イベントといたしまして週末から明けにかけて3日間『雲見』へ行ってまいりました。

久しぶりの雲見、
期待以上に穴の中には魚がいっぱい。


ちょっと春っぽくなった水中でしたが、
エアドームに行ったら凄い透明感でびっくり。

よ〜く目を凝らすと、緑色の紙吹雪が舞っていた水中。
それに伴って少し暗い印象でしたが、ソフトコーラルのポリプが開いていて、いつもよりも1.5倍増量中。
あまりの艶やかさに写真を撮るのを忘れて見入っておりました。

しかも…。
エアドームに入ったら、水が透き通っていて太陽光がシャコーンっと差し込んできました。

ここの空間だけが、冬の透明度を補完していたかのようでした。

感謝祭でしたので、皆様に合わせて全日程、そして3ダイブ全てのコースどりを変えてご案内しておりました。
初めての場所、初めての穴、楽しんでいただけたでしょうか?

まだまだ、ご案内できる場所がたくさんありますので次回も楽しみにしていてくださいね!

年度始まりのお忙しい中のご参加、ありがとうございます!
今年度もワクワクできるような世界をご案内できるように頑張ります!!

けいこでした!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑