みんなのカッコいい、その瞬間を切り抜きたい

こんにちは、けいこです。引き続き、感謝祭のご報告です。
この日は、先日クローズ寸前だった館山のシャークスクランブルを乗り切ったPちゃんが、間髪入れずに次のイベントにご参加くださって、嬉しい私です。

最近Pちゃんみたいに頑張っている皆様が、ご自身が写っているお写真を楽しみにされていて、かつモチベーションにもなっているとお聞きしまして各ポイントごとの撮影名所ってどこだろう?と考えるようになりました。

せっかくなら、映えもしてカッコよくて、そして自慢できるような1枚になったら素敵ですもんね。

クレバスでエモいの撮れそうです。

そんな感じで、雲見の映えスポット探しつつご案内しておりましたこの日。
ポスターにもなっているクレバスのココ、良い感じでした。

中性浮力を縦ホバーでばっちり決めて頂いて、水面見上げるとカッコいい1枚を切り抜けそうです。

穴の中はお魚天国

せっかくだったら、洞窟に入っているみんなも撮影したいところ。
Hの穴でしたら、魚と光をバックに洞窟のど真ん中で撮れたら雰囲気もでて良さそうですね。

未知なる生き物にも遭遇していただきました。

もしかしたら、初めましてだったかも知れません。
イロカエルアンコウ、5センチぐらい。

ソフトコーラル畑で撮るのも良さそう!!
色々探しておきますので、みんなのかっこいいところ、撮らせてくださいね!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑