4名様が見事!
ダイバーになりました〜!!
おめでとうございます!!

ライセンスコースの最終日は、久しぶりに西伊豆の『井田』で潜ってきました。

ライセンスコースだとあまり行かないポイントなんですが、昨日の皆さんの頑張りに応えるべくこの時に一番透明度が良かったので行ってきました。

いよいよ最終日!な皆さんを出迎えてくれたのは…

昨日の午後のウネリを受けて「しんどかった…」と言わずにはいられなかった皆様も。
次の日には、このやる気です。
ポジティブにテンションを上げて取り組んで下さる皆さん、本当にダイバーに向いてますよ。
自然と遊んでると上手く行かないこともあるけど、ちゃんと女神様って見てくれているので、ご褒美あるんですよ。

半信半疑で顔を海につければ、東伊豆より少しだけ暖かい水温と
一面に生い茂るマメタワラそこに散りばめたようにいる青いソラスズメダイがみんなをお出迎え。

ちょっと見上げたら、今度はクロホシイシモチとかの小さい魚が群れている。

昨日でやめなくて良かった…。

ウネリの中で練習していたのもあって、水の暗さと揺れで少し折れかけていた心。
勇気を出してもう1日頑張ったら、良いものが見られて楽しかった。

そう思って頂けて本当に私も良かったです。

バディとの2ショット。

ダイバーになったその瞬間をみんなで喜んで称え合いました。
この時、本当に息ぴったりで少し笑っちゃいました。
本当に良いメンバーに恵まれた3日間でしたね!

今度は7月!
もっとすごい所へ遊びに行きましょうね!!

3日間大変お疲れ様でした!!
改めまして、認定おめでとうございます!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事