ラフィンちゃん17周年祭!

こんにちは、けいこです。
先週末はラフィンちゃん17周年祭で潜り放題イベントでした!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございます!!

MY器材の浸水式!!

この2日間は、ご自身の器材の浸水式がある方が多かったので金坂先生に頼み込んで記念写真を撮ってもらいました。

皆さんのスーツ。めっちゃキマってますね!

次は水中でナイスなショットを狙っていきますので、覚悟しておいて下さいね 笑

伊豆海洋公園では…。

ひっそりと場所を移動していた、寅年のために設置されたTORAちゃんポスト。
久しぶりに復活していた透明度が皆さんを包んでくれました。

『魚礁を作ろうプロジェクト』にもご参加されたそうで、みんなで水中の岩を設置。
今後も継続されるそうなので、出来上がりが楽しみですね!

2日目は日本屈指の洞窟ポイントへ

みんなでエアドームに侵入成功!

2日目の雲見では、水温が上がったことを肌に感じながらエントリー。
表層は22度、綺麗な潮が入ってきている時はまさかの18度!?

水温のジェットコースターもありつつ、
1本目は良い感じに流れたのもあって刺激的なダイブもできたようですね。

アドバンスチームと先輩ダイバーのバディも盛り上がりを見せていましたね!

みんながピースではなく、手を上げているのがシンクロしていてちょっと面白いショットが続いてます 笑

また、みんなでもっとおしゃべりして笑いながら青い海へ潜りにいきましょうね!!

次回のイベントも楽しみにしていてくださいね!!
ではまた!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑