アドバンスコース開催でした!

こんにちは、けいこです。先週末はアドバンスコースが9名様賑やかで楽しい講習になりました!

さらにその先へ!

久しぶりで緊張されていた方も多い状況でしたので1本目は、ちょ〜っと心が折れかけた方も多かったです。
しかし!仲間同士で励ましあわれていたり、水中でもフォローしあったりと2本目になると別人のように余裕が出てきておりました。

なんと言いますか、今回のメンバーすごく仲が良くて
初めて会った感じじゃないチームワークの良さがありまして
自然と切磋琢磨されながらレベルアップされておりました。

みんながいるから頑張れる。

そうご参加のみなさまが教えて下さった感じがします。
同期の仲間って、本当に素敵ですね。

逆立ちのホバリングが難しいんですが、回数を重ねるごとに少しずつコツを掴んでキープできるようになっていましたので写真に収められるようになりました。

ちゃんとバディでいてくださったので、講習もスムーズに行えました!
ありがとうございます!

休憩中の皆様の元気で楽しそうな様子が、本当に眩しく写りました。

やっと、ダイビングが楽しくなってきた?
初めてのナイトダイビングに挑戦!!


3本目のナイトダイビングには、この団結力です。

一緒に担当していた杉田インストラクターも大木インストラクターも絶賛してました。

日が長くてそこまで真っ暗にならなかったナイトダイビングでしたが、
夜行虫はそれでも見えるぐらいいたし、伊勢海老にヘンテコな魚たちいろんな宇宙人たちに囲まれて楽しい1本になりました。

私が夢中になってダイブダイム45分と、ちょっとオーバーしちゃいましたが楽しさの入り口をのぞいていただけたようで嬉しかったです。

大晦日にもナイトダイビングやりますからね〜。チャンスがあったらまたいきましょう!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑