ダイバーになったら、何しよう!?

こんにちはけいこです。ブログの更新が滞っておりましてすみません。
7月後半戦、嬉しいことに平日もライセンスコースを開催させていただいておりました。

伊豆海洋公園のプールに海水がしっかりと入り、太陽の光のおかげで温められて心地よく快適でした。

お二人とも全く水を怖がらないので、とても順調に講習が進みました。
友情パワーも相まって、初日から常に水中世界を楽しんでいらっしゃるご様子でした。

あの伊豆海洋公園が穏やか…!?
初めての海中世界はダイバーなら知っている有名なポイントへ

年間100日クローズするあの伊豆海洋公園がとても穏やかだったので、ライセンスコースでは珍しく初日で潜ってきました。

スキルもしっかりとこなして、早速中性浮力の練習中。
片手でバーをつかんでも、バランスを崩すことなく笑顔でピースサインをいただきました。

透明度と引き換えにちょっとひんやりした水温でしたが、青い海の中フードをかぶって早速泳いで遊びにいくと…。

クマノミのオスが、産みたての卵をしっかりと守っていました。
これから夏の間、子孫を残すために産卵を繰り返します。がんばって!と声をかけてきました。

最終日にお二人を待ち受けるものは?そして、お二人の休日がもっと楽しくなる未来が見えるのか。
ワクワクしながら、順調に講習が進んでいくのでした。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事