小池先生!!お誕生日おめでとうございます!!

こんにちは、けいこです。
昨日はこの道22年、小池インストラクターの生誕祭でした。

小池先生のためにお集まり頂きました皆様ありがとうございます!
そして、個人トレーングの帰りにわざわざお店に寄ってお祝いをして下さったダイブマスターコース28期の皆様もありがとうございます。

皆様が帰られた後、小池先生は頂いたプレゼントを眺めながら「嬉しいね」「宝物だ」って本当ににこにこしながら、嬉しそうにに言ってました。

大好きな小池先生と海へ!

ということで久しぶりに皆様の後ろから撮影に集中させていただきまして、思い出のシーンを切り取らせて頂きました。

小池先生の誕生祭でもありましたが、UさんやMちゃんが8月お誕生日だったり、他にも嬉しいご報告をいただいたり…。お祝い事だらけでしたね。

小池先生撮影の集合写真をアー写みたいにしてみました。

撮影までの様子です。

2本目は大峰さんと砂地へ
小池先生と全員が潜れるように、こちらのチームは2回目は大峰さんと一緒に砂地へ。

砂地に行く途中で小さいものもみたり

ゆったりと砂地に向かえば

サカタザメや

(みんなでそっと囲って観察中)

カスザメにも出会えました。

『おなかすいたー!!』
空かせたお腹で向かったのはシーサイドのBBQ会場へ!

(予想以上に多いお肉に全員が圧倒されました。
ちなみにぐるぐるのヤツはソーセージマイターノと言います)

海を目の前に開始したBBQ。

海の風で胡椒が顔に飛んできて大変なことになったり笑

手際良く焼いてくださる男性の皆様に感謝したり、

みんなで楽しく喋りながら食べてたら、空腹だったはずのお腹がはち切れそうなほどにお腹いっぱいになっていたり

めっちゃいい笑顔ととってもいい絵だったのでブログに載せます!!
チキンレッグ美味かったー!

おしゃれな感じでBBQを嗜む美女の2ショット。どんどん天気が良くなったのも良かったです。

夏らしくスイカでお祝いさせて頂きました。

改めまして、ご参加いただきました皆様本当にありがとうございます!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑