東伊豆の秘境から、お盆がスタートしました!

こんにちは、けいこです。
お盆のご報告に突入いたしました。遅れての更新が続いております、早めに上げられるように頑張りますので今しばらくお待ちください…すみません。

さて、お盆の始まりは東伊豆の秘境『北川』でございました。
同時進行で進んでおりましたライセンスコースのみなさまも無事にポイントへ迎えたようで一安心。

こちらはお盆の影響を受けて、スケジュールに少しずれが出てましたがなんとか無事に3ダイブ開催いたしました。

今年はなんだかんだで、低気圧やら台風やらで雨が多くてこの日も少し幻想的な水中でした。
シルエットがかっちょ良い感じになるので好きなんですが、ちょっと水温が低くてまさかの17°!!(今は回復してます。ご安心を)

冷たいところはスッキリ透明度。

この冷たさでも根性で現れたアオリイカのペアに思いを馳せます。

今年は真夏になってもアオリイカが出ているのでなんだか不思議な感じがします。

赤い模様がおしゃれさん、目がどこだか見つけれらますか?

Sさんhappy birthday!!

お店に戻ってきてから、Sさんのお誕生日をお祝いさせていただきました!
お誕生日おめでとうございます。今年もまた1年素敵な時間をお過ごしください!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑