8名様見事ダイバーになりました〜!!
認定おめでとうございます!!

ということで今回のライセンスコースも見事8名様がダイバーになりました!!認定おめでとうございます!!

こんにちは、けいこです。8月も後半戦に差し掛かっております。
伊豆では夜になると涼しく過ごせる日も出てきましたが、変わらずにセミが鳴き続け、眩しく太陽が伊豆の海を輝かせています。
まだまだ夏ですね。

今回の最終日は、日焼けしたくない方にはありがたい曇りのお天気でした。
引き続き熱中症対策で水分補給をしっかりとしていただきながら仕上げの2ダイブ。

昨日は上手くいかなかったことも、今日はその不安が無くなったり。

無重力感を感じながら泳ぐ楽しさを噛み締められたり。

ドキドキの器材脱着交換も、しっかり息が吐けていてバランスを崩す方がいなかったのも素晴らしかったです。


今日は誰も酔わずに、海を見ながらのランチ!

今日は見事に全員が元気にお昼ご飯へ行けましたー!!
昨日の頑張りがあったからこそのこの楽しい時間でした。

スキルをぜ〜んぶ終わらせたので、あそびにいくぞ〜!!
とキビナゴの群れを探しにどんどん遠くへ!

2本目は中性浮力のコツを掴み始めて、浮遊感増し増しで潜れましたね!!

一緒に担当させて頂いた金坂インストラクターも皆様の中性浮力をほめてましたよ〜!

下からのアングルも決まりますね。

マスク脱着なども頑張りましたね。

あっという間の3日間。大変な事も楽しい事も沢山あったと思います。

何よりもあの2日目は皆さんの絆を深めた出来事だったかもしれません。
3日間大変お疲れ様でした、改めまして認定おめでとうございます!!

こちらの世界へようこそ!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事