オープンウォーターコース2日目。伊豆と言えば温泉!と海況も味方をしてくれたので源泉掛け流しのお風呂がある富戸へ

「最高ー!出たくない。」
潜ってからのお風呂が最高なんですよね!

伊豆では11月から6、7月くらいまで水の入ってこない暖かいドライスーツで潜ります。

陸は少しずつ暖かくなってますが、水はまだまだ冷たいので、水中に入るとドライスーツは本当に快適!

勇気を出して、BCに給気出来てましたね!


1本目は緊張されてましたが、「水中の方が楽しい。」と2本目は余裕でピース!

2本目は太陽も出て水中キラッキラでした!!

しかもこの日は、富戸にFUNKの胃袋『風来坊』の出張ラーメンが来てました。

潮風受けながらのラーメン最高!!  

 

           
残すところあと1日!
楽しんで行きましょう!
ラーメンは替え玉する派のけいこでした。