ケイコ生誕祭 2DAYSでしたー!!
お集まりいただきました皆様。本当にありがとうございます!!

こんにちは、けいこです。
ブログの更新を再開いたします。待っていて下さった皆様、本当にすみません。
最初のご報告は、誕生祭イベントからです。

去年から開催されているインストラクターズ生誕祭。
今年は常に満員御礼で開催させて頂きました。各回ご参加の皆様重ねてお礼申し上げます。

本当に、本当にありがとうございます。

伊豆海洋公園のBBQステージ 海が近くて青空がよく似合います。

今回かなり嬉しかったのは、この時期にかなりお仕事が忙しいと聞いていた方々が駆けつけて下さった事。

貴重なお休みに来て下さったのはマジで嬉しいです。恥ずかしくって上手くお伝え出来ませんでしたのでブログに書かせて頂きます。

久しぶりに会えて、お元気そうでしたし本当によかったです。

(恥ずかしすぎて、実はちょっとテンパっております)

もちろん、いつもいらっしゃる皆様も『枠増やせ!!』と大峰さんにゴネて頼んでくださったのもありがとうございます。
笑っちゃったけど、嬉しかったです。

やばいほどの肉&肉&肉
スタッフ一同丹精込めて焼きました。

あまりの量に、お腹がいっぱいになる前に焼き尽くす!と言うスピーディーなBBQにはなりましたが、締めの干物と焼きおにぎりがいい仕事してくれました。

(大峰さんのところだけ火力が弱かったのは、笑いましたね)

またみんなでワイワイ食べたいなぁ。

ここのエリアのリゾート感がヤバかったです。


お肉を恵んでもらっているの図

やらせにも快く応じてくださるお客様の鏡。

無理矢理つけられたサングラスにも笑顔。

美女とBBQはよく似合うので、伊豆海洋公園に画像提供しちゃった☆

ちょっとプロモーションっぽい写真 笑

いろんなお肉があったけれど、なんだかんだこのソーセージマイターノが美味しかった。

(絵になる男)

続いては、カメちゃん大爆発の海編へ!
2日間ともカメまみれ!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑