久しぶりに富戸でファンダイビングしてきました。

こんにちは、けいこです。
10月の3連休最終日、再び中止に追い込まれた神子元激流ダイブ。今回で累計7回目。
安全のためとは言いつつも、今回は流石にキャンセルされる方が多いと思っておりましたが
なんと6名様もお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございます。

お願いして、スーツ姿も撮影させて頂きました!

天候に恵まれて、海は青いし空も青いしで
某ゲームの舞台にもなったこのロケーションは絶好のチャンスとばかりに取らせていただいた1枚。

おちゃらけてくださるんで、自然な感じでありがたい〜。ラフィン歴が長い分、すぐに応じてくださるのは感謝しかない。

しかも水中でも

ネタ、探してくださる。
カミソリウオやら、いろいろいろいろ見つけてくださる。


砂地で沖に出ても、振り返ればいる皆様のおかげで安心してネタ探しができるので真剣にネタ探しできました。

久々にマルガザミも見つけました。イソギンチャクの根元に隠れてるので写真が撮りづらいんですが、こいつは結構出てきてくれたので、もう少し粘ってもよかったかも…。


秋らしい群れも回遊してました。

ライセンスコースの方にも、ご協力をいただき本当にありがとうございます!!
引き続き、ダイビングベストシーズンを楽しんでまいりましょう!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑