いざ!群れ中海!?な世界へ

こんにちは、けいこです。
今年も残すところあと2ヶ月ちょっととなりました。
伊豆をメインに潜る一人のダイバーとして、これからはどんどん透明度が上がり、尻上がりに海が良くなるのでワクワクしながら日々の海を潜っております。

さてMさんの初めてのファンダイブとなったこの日。


アドバンスコースでは同じレベルの人たちと一緒に潜りましたが、今度からはいろんなレベルのダイバーと一緒に潜ることになります。

今回は先輩ダイバーと一緒にエントリーからの潜降。
1本目は緊張してうまくいかなかった場面もありましたが、2本目はスムーズな潜降でした。

来年にインストラクターコースへ進む、むーさんとダイブマスターコース中のやーさんのお二人とバディになって、色々とフォローも受けつつ海中世界を散歩。

先輩のお二人も色々な場所でしっかりと見守ってくださってありがとうございます。
優しい先輩のおかげで、色々なことが学べて『もっとうまくなりたい!』と思ったそうですよ。
かっこいいじゃないですか!!


余裕も出てきた2本目はかなり楽しそうに潜ってくださいましたね。

群れに突撃するのもまた良しです。


この鉄の枠はかなり大きいんです。

魚礁を作るこの立方体はダイバーがくぐることができるサイズ
下を見下ろすと幾重にも重なった正方形が見えます。

フレームにして写真撮るのも面白いので、潜った方はチャレンジしてみても良いかもしれませんね。

色々な出会いがあった初ファンダイブ。
これからも、たくさんの学びと、たくさんの出会いと、たくさんの発見がMさんを待っていてくれますように!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑