ダイバー認定おめでとうございます!!
そして復帰大成功!お帰りなさい!!


ライセンスコースリフレッシュコースが無事に終了して
見事3名のNEWダイバーと1名様がダイバー復活いたしました!!

3日間、大変お疲れ様でした。
そして改めまして、おめでとうございます!!

初めての海は、ドキドキしながらも一歩前へ!

マスク脱着だとか、緊張するスキルが続いた初めての海。
皆さんが支え合い、見守りながら順調に進みました。

初めて動いた時には、四苦八苦しましたが
あのちょっと暗い水中で本当に皆様頑張りました!!

透明度の素敵な海を求めて
最終日は西伊豆の黄金崎へ!

低視界の中、昨日頑張ってくださった皆様の最終日は素敵なダイビングで締めくくりたいと思いまして、透明度が良さそうな西伊豆の黄金崎へ向かいました。

1時間半ほど車に揺られて進むと、そこには青い海がまっていました。

昨日は四苦八苦した水中移動も、スムーズにできるようになってだんだん水中世界を楽しむ余裕も出てきました!

そんな皆様を追いかける一つの影
それは真鯛のだいちゃん!!

皆様のことが好きなのか、2本目はほとんど近くにいてくれただいちゃん。

マスク脱着を頑張っている最中にそっと忍び寄ってきて、
マスククリアが終わると目の前にきてて、思わず笑っちゃう。
そんな瞬間も多々ありました。



最後の方になると、いい感じで中性浮力が取れてきておりましたら
宇宙空間のような感覚を味わえたのではないでしょうか?

この3日間の出来事が、が皆様の思い描く未来につながりますように!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事