NEW ダイバー誕生!!
認定おめでとうございます!

今回も無事にライセンスコースが終了してNEWダイバーが誕生しましたー!!

3日間大変お疲れ様でした!そして認定おめでとうございます!!

昨日の緊張から一変して
水中で楽しそうになってきました〜!

昨日は、初めての波を経験したり、水深でコロコロと変わる浮力に翻弄されたりしながらも、何とか無事に1日を終えた。という感覚だったのではないでしょうか?

できない、できないと難しさを痛感して水中でもお顔をしかめている時が多かったのですが、
今日はほぼ笑顔で潜ってくださっていてちょっと安心いたしました。


着底が水深ー18mのところを、ー10mをキープして進む。
中性浮力のチェックの時だけ、お顔に『難しい』と書いてある表情になっていらっしゃいました。

何かを観察するときに、キックが止まって落下して着底して『あ!』と気がついて中性浮力を取り直すのも大変素晴らしかったです。

中性浮力を取ろうとすると、コブダイが来るもんだからちょっと気が散っちゃうのも含めて面白かったですね。



(結局、ダイビング中ずっとストーカーされてましたね)

そしてこの季節ならではの水中クリスマスポストからハガキを投函

そろそろ、お相手に届いた頃でしょうか?
喜んでいただけるといいですね。


ここ浅くて中性浮力を取るのが難しいのに、頑張りましたね!

今度は、ボートダイビングでもっともっと魚をたくさん見に行きましょう!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事