大晦日もナイトダイビングまで潜ります!!

2022年の最後のご報告となります。そうです大晦日!!
ライセンスコースが最終日で佳境を迎えている間、先輩ダイバーたちはお祝いモード。なぜならば…。

TUBASAさん400DIVE!!
おめでとうございます!!

クリスマスツリーからお正月リーに変わった名物ポイントで記念の1枚。

これからもさらに深〜く、海の世界を楽しんでいきましょう!



(ロングバージョンも載せておきますね。)

400本達成、おめでとうございます。

2022年最後を飾るダイビングは
伊豆海洋公園のナイトダイビング!!


エントリー直前の様子。透明度がぐんと上がったタイミングでしたから、きっと水中は宇宙のような世界が広がっていた事でしょう。


ライトが水中を照らすその光がなんともエモいですね。

ナイトダイビングで出会ったネコザメは『サザエワリ』の異名に恥じないガブガブっぷり。
ゴリゴリ音がしてそうですね…。

年明けを待ちながらの宴会へ…

最近恒例になってきている、美味しい角煮をご準備くださるお二人。
大峰さんのために煮られたちくわぶのチェック中…。

変わらず、大変美味でございました。
いつも本当にありがとうございます!

(この美味しそうな感じは、皆さんが身を乗り出すレベルでした)

卵も本当に美味しかったー。

乾杯ののちに、しっかりご飯を食べながら2023年がやってくるのを待ちます。

お腹がパンパンになるほどに、食べて飲んでから
こちらも恒例行事になっている、近くの神社へカウントダウン花火を見に行きました。

2022年無事故で年を越す事ができました。
いつもお越しにくださる皆様、本当にありがとうございます!


2023年も素晴らしい出会いと感動を味わえますように!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑