10年連続で指導団体より表彰して頂きました。
ラフィンで頑張る皆様のおかげです。
ありがとうございます!!

こんにちは、ケイコです。
伊豆を2日間お休みさせて頂き、第6回目となる指導団体SNSIのナショナルカンファレンスに参加させて頂きました。

午前中にはインストラクタートレーナーのアップデートが開催され
今後、そして現在進行形中で開催されているインストラクターコースに参加している皆様にも有益な情報を手に入れる事ができました。

午後も引き続き、SNSIが皆様へどんなアプローチで良いものを提供していくか
と言った今後のビジョンなども共有されて、私としてもたくさんのヒントを得る事ができました。

そして、何よりも嬉しかったのは
10年連続で表彰して頂けた事です。

この表彰は、皆様が頑張った証です。
それを10年も連続で頂けました。

ラフィンに来てくださる皆様が
讃えられたのは、本当に嬉しいです。

先輩後輩なんて垣根を超えて
全員で盛り上がって
上を目指すカッコいい人達の集まりだって
目に見える形で評価された訳ですから
本当に嬉しいです。

ラフィンを信じてついてきて下さって、本当にありがとうございます。

2023年の始まりはロケットスタートでした

しかも、今年はライセンスコースインストラクターコースの同時開催という幸先のいいスタートが切れました。

なんだか、とても熱い1年になりそうで期待に胸が膨らみます。

きっと、真剣に学んで遊んで、爆笑したり、絶叫したり、励ましあったり
いろんなドラマが生まれるその瞬間を目にしていくのでしょう。

イントラコース1期から4期までが全員一緒に反省会中。

ダイビングって青天井で、もっと楽しくなってきますから
また、いろんな事を共有して話して、一緒に見ていきましょう。

皆様がさらに飛躍できる場所へ

そして2023年は卯年にあやかって
飛躍や向上の年と言われているそうなので
目標がある皆様へ
最速最短でスッテプアップできる場所を
さらに築いて盛り上げていきたいと考えております。

2月からダイブマスターコースへ進む皆様にも

レスキューダイバーコースを経て伊豆最強ポイントを目指す皆様にも

だんだんダイビングが楽しくなってきたアドバンスの皆様にも

まだ見ぬダイビングの世界に
たくさんの期待を抱いている未だ見ぬ貴方にも。

よりラフィンダイビングスクールが素敵な場所となるよう頑張ります。

ケイコでした。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑