今シーズンラスト!
熱海の沈没船で潜ってまいりました!

こんにちは、けいこです。

『日常を忘れて…』というフレーズは
色々な場所で使われていて、よく耳にも目にもされていると思います。

忘れたい人にとって、
気になるのはどうやって忘れるのかが一番気になるところ

すでに、ダイバーである皆様はダイビングを使って
『日常を忘れる。』言い換えるのであれば、『非日常を味わう。』
ことをされているのではないでしょうか?

ダイビングにもいろ〜んな遊びかたがございまして、
今回皆さんと遊んできたのはレックダイビング(沈没船で潜る)です。

大人がワクワクしちゃいけないって誰が決めたんだ!!
冒険!浪漫!興奮!感動!未体験!ドキドキ!


初めてなんだもん、興奮したって良い
好きになっちゃったんだもん、何度遊んだって良い
想像以上の光景に、感動して涙したって良い
未知との出会いに、冒険心がくすぐられたって良い
歴史を感じるその姿に、ロマンを感じたって良い

そう思える沈没船ダイビング

この場所を目標にしていた人も多く

「まだ、居たかった」
「足りない」

という言葉が、上がってすぐ船上で出てきていました。


脳みそが隅っこまでぜ〜んぶ刺激されると
時間があっという間に過ぎ去っていく。

夢中になれてるから、あっという間に感じるんですよね。

子供の時に、1日があっという間だった
その感覚を、大人になっても味わえるのがとってもエモい。

目の前のことに夢中になって全力で遊ぶ
そんな日常の忘れ方があっても、良いと思うんですよね。

しかも、皆様はすでにダイバーだから簡単にできます。

これからも全力で、ワクワクして大はしゃぎをしましょうね。


本気で遊べる大人って、最高にカッコいいですから。

ソフトコーラルと群れがヤバかった…。


そろそろ、北東の風が吹く季節になりますから
今度は、洞窟か、サンゴ盛り盛りか、海藻迷路か…
またワクワクしに行きましょう!

ご参加の皆様ありがとうございます!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑