「やっと潜りに来れました!」

と嬉しそうなFさんが手にしているのは、マイ器材!
 
開封しつつのお名前記入タイムです。

MさんとFさんが2日間で行うストレス&レスキューコース。
「いや~疲れましたね。」と思わず呟いてしまうほどしっかりトレーニングをしていきました!!

高速セッティングから始まり…フィンワークや基本スキル、緊急スキルを練習していきます。

やってる内容は変わりませんが、求められるレベルが上がっております。
実は!今年からトレーニングメニューを大幅変更していて全てのコースが以前よりも硬派な内容になっております。かなり難しいですが、確実に上達してますよ!

前にご受講済みの方も、無料で何回でも再トレ可能です。是非また受けてみて下さいね!!


ガンガン泳ぎまくる!!

今までより厳しめなワークメニューになりましたが、しっかりと最後までやりられたお二人!!

お疲れ様でした!!