総勢11名でスペシャルティ2本立て。
フォトSP&ナイトSPを楽しんできましたー!!


東京では桜の開花宣言があったそうですが、海中も春に向け岩が見えない位に海藻びっしりでした。

カメラをお持ちの皆様は是非今度、海藻やソフトコーラルも被写体に選んでみて下さい!

海中お花見気分になれますよ!!
 

P3250012

P3250009

そして八幡野から赤沢へポイントを移してナイトダイビングへ!

予定より早くセッティングが終わり、ドライスーツで暖かさを確保して日没を待つ皆様。
image
image

 

「暗くなってきたね~。」
まだ少し明るいうちにエントリーし、水中で徐々に暗くなっていくスタイルでいきました!

P3250019

P3250020

水深5メートル程ですが、果てしなく続く空間が本当に『宇宙』みたいですよ!!

P3250021

ヒメセミエビ
P3250023

イセエビ
P3250025

テグスを飲み込んでたウツボ。かわいそうです。
P3250026

いつもは寄らせてくれないブダイも、ご就寝中なので。
P3250030

久しぶりに見たマルソデカラッパ。
P3250032

お店で晩ご飯でした。
遅くまで、ありがとうございました!!
次回のナイトダイビングは
4月20日(木)
5月20日(土)
となります!是非ご参加下さい!