インストラクター認定おめでとう!!
お店で待ってくれていた仲間と、お祝いの夜へ

お店に戻ると、
MUUUちゃんとKAZUさんを待つ仲間の姿がありました。

お店で、結果を仲間に伝え興奮冷めら無いうちに
場所を我らの胃袋 風来坊 へ

乾杯の後に、二人から一言づついただきました。

全員で乾杯をした後に、MUUUちゃんとKAZUさんからインストラクターコース、そしてインストラクター・エバリュエイションを終えた今の感想を頂きました。

熱い思いをぶつけて頂いた、この瞬間。
見守っていた仲間もその思いを受け止めるように
2人の言葉を聞いていましたね。

色々と盛り上がる中
登場したのはお祝いの大盛りエビニラ玉チャーハン

チャーハン好きのKAZUさんに寄せた、この大盛り。
まさかの、船盛りスタイルで登場!!

蓋をあけて、チャーハンにエビを合流させるNEWインストラクターのお二人。

みんなからお二人へお祝いのターン!!

ということで、みんなから2人へお祝いで一口づつ、チャーハンを食べさせてあげるお祝いの儀式。

(動画で撮っていましたので編集中です。出来たら内容を更新しますね。)

2人から、みんなへ『ありがとう』のターン

今度は2人からみんなへ、お礼のターン!!
まずは、2人の練習にずっと付き合ってきた先輩インストラクターのAgさんへ。

結構、大盛りで食べさせてたので皆様のもぐもぐ顔が載せれるものだけピックアップしました。

あまりの遠慮のない大盛りに
『マジで?』
『マジです』
みたいなやり取りも、多発。

OGIIIIIさんの余裕っぷりには
全員が爆笑。

歴戦の戦士は面構えが違いましたね。

友情のやりとり中。

もちろん、二人を支えてくれたこの人にも。

認定おめでとうございます!!
今年はさらに深く、さらに楽しく、ワクワクしていきましょうー!!

素敵なよるでした。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑