ダイバー7名様認定!!おめでとうございます!!

こんにちは、けいこです。
ゴールデンウィークもライセンスコースを2回開催させていただきました!

その最初の1回目のチームの皆様が、3日間を無事に修了しダイバーとなりました!!
7名様全員揃っての認定です!!

改めまして認定おめでとうございます!!

プールから最終日の海まで
今回の皆様は天候にも恵まれまして、初夏を感じる青空の下で過ごすことができました!!

1日目は伊豆海洋公園のプールへ

2日目は東伊豆の赤沢へ

担当させて頂いた、大峰さんからも金坂インストラクターからも
皆様がすごく頑張っていらっしゃったとお聞きしました。

初めて入る海の世界は、ちょっと怖く感じたこともあったと思いますし、その反面で楽しそうでワクワクする出来事もあったかもしれません。

初めての海中世界はいかがでしたでしょうか?

3日目は、夏のような南の風を感じながら
東伊豆の『富戸』へ

ひと昔前に流行った『ぼくのなつやすみ2~海の冒険篇~』というゲームの舞台にもなったこのポイント。
ノスタルジックな雰囲気と、暖かい南風、波の音が本当に初夏を感じさせてくれました。

そして、最終日を飾るのにふさわしく、青く澄み渡った空に暑く照る太陽が皆様を迎えていましたね。

そしてこの3日間で最後のダイビングへ!

友達と楽しく遊ぶ時間も

親子で過ごす大切な時間も

これからダイビングでもっともっと素敵なものになりますように!

改めまして、認定おめでとうございます!!
こちらの世界へようこそ!!

そして、3日間大変お疲れ様でした!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑