アドバンス認定おめでとうございます!!

みなさま、おはようございます。けいこです。

無事にアドバンスコースが修了いたしまして、2名様が認定となりました!!
改めまして、認定おめでとうございます。

2日目は先にアドバンスになった
ライセンスコースの時の同期が合流!!


アドバンスコースの最終日にはライセンスコースの同期であるSAKUちゃんが合流!!

SAKUちゃんはこの日を楽しみにされていたのを知っておりましたので
思わず私はニヤニヤしてしまいました。

合流すれば、車内は和気藹々と和やかな雰囲気に。

でも、初めてのボートなんで、お顔は緊張気味。

1本目は、改めて水中世界に入ることへの難しさを感じながらも
2本目は見事にこれを克服して、初めての沈没船へ。

せっかくなので、くぐって遊びます。


仲良すぎて、譲り合いまくってるのが微笑ましいです。

沈船で集合写真も撮りました!!

せっかくなのでもう1回くぐります。


楽しかったみたいですから、
今度は熱海のモ〜〜〜〜〜〜っと大きい沈船もいきましょうね。

もっと面白いですよ〜。

あんなに怖がってたのに「楽しくなってきた」と言ってもらえたのが、本当に嬉しかったです。
よく頑張りましたし、よく耐えました。本当に頑張ったね。

そして、仲間を応援し続けて、待つという支え方をして下さりありがとうございます。
ものすごく心強かったとおもいますよ。

本当に良いチームですね。

津波注意報で、スケジュールがかなり押してしまった中で
最後までしっかりとついてくださってありがとうございます。

せっかくアドバンスになったので
さらに面白いところ一緒に潜りましょうね。

2日間大変お疲れ様でした!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事