イルカに会いたい!
ダイビングがうまくなりたい!
もっと、自分のスキルを磨きたい!!

みなさま、こんにちは。けいこです。

先週末は、ドルフィンスイムトレーニングおにヒレ、冬眠ダイバーの復帰戦を一気にプールで行って来ました。

みんな、冬だっていうのに
それぞれの想いが大変熱くてですね、嬉しい限りです。

おにヒレの目玉でもある、とあるトレーニングでは熱すぎて陸でも平然と歩く方が増えますし(笑)
同じ日に初めて会った方とも友情が芽生えること間違いなし。です。

面白いのが、スノーケリングのスキルが向上すると
ダイビングにそのスキルが直結していて
ダイビングのお悩みすらも解決してくれるので
一石二鳥でかな〜り美味しいトレーニング内容になっております。

インストラクターコースのお二人は、デモレベルで行うということにも着目して、一つ一つの動作を確認されていましたね。

ドルフィンスイムチームの皆様も
4月に向けて着々とヘッドファーストの潜降が綺麗になってましたね。

イルカにどれだけ接近できるか、楽しみですね。

仲間と情報を共有して
さらに高みへ!

トレーニングの合間に休憩を兼ねて行われたこの時間。

スキルに対して気をつけていること
うまくいかなくて悩んでいること
仲間に打ち明けて、答えて、考えて
皆様の真剣なお顔が印象的でした。

自分のスキルをさらに上へ!

久しぶりの復帰となったHさん

朝、お店に着くなり「スキルをちゃんとしたいです」
と本当は海に行く予定だったのに
プールで練習したい。という思いを受けまして一緒にプールへ。

レスキューダイバーとしてスキルをしっかりと見直そうとする姿勢が本当にかっこよかったです。

今週末は、がっちり遊びましょうー!!

トレーニング大変お疲れ様でした。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑