けいこです。FUNKAMANIAでお会い出来ていたものの、グループが違い一緒に潜れていなかったチームセントレアの皆さんと久し振りにご一緒する事が出来ました。

個人的な話ですが、オープンウォーターを取りに来たときに私が一番最初に見たダイバーの先輩がこのセントレアの皆さんでした。もう5年前の話です。あの日一人で来ていて心細かった私に「今度は一緒に潜ろうね〜」と優しくTさんが声を掛けてくれたから今があると言っても過言ではないです。懐かしくて思わずログ見ちゃいました。

そして当時、平日休みだった私はその優しい先輩と何度もお会いする事になります。
TさんとYさんがイルカみたいに泳ぐのを見て羨ましく思い、Mさんの言葉に安心し、Nさんにはバディになる度に助けてもらっていました。

『ダイビングで凄い楽しんでいる』という印象がとても強く残る皆さんです。

『こうなりたい』と思わせるには十分な先輩です。一緒に過ごして楽しかったありません。
本当に、いつも名古屋からありがとうございます。
背中を押して支えてくださって…。私がスタッフになってもそれは変わらない。
ダイビングを始めた時の気持ちを思い出しました。

だからこそ、これからダイバーになる方々が皆さんみたいに過ごせるように、皆さんみたいになるように、頑張ります。

お問合わせはLINEからでもお受けしています。ご登録は下記からどうぞ。

友だち追加