志願のリフレッシュコース!

ライセンスコースを受けてたあとアドバンスコースまで進んだものの、お仕事などの都合で1年ほど間が空いてしまったAさんとMさん。
1年ほど空いてしまうと忘れてしまっているスキルがあったり、水中でのフォームが取れなかったり、そもそも緊張で潜降出来ない。と言うことも多く、ダイビング自体が楽しめないのですが『そんなのどうでもいいから、潜らせろ』と言う方が多いのも事実です。

そんな人が多い中、AさんMさんは「ブランクがあるからリフレッシュしたい。」と前日にプールでオープンウォーターのHさんと共に復習をしてから本日、海へ向かいました。
基本を思い出すことで、不安も解消されますし水中での快適レベルも上がります。
1本目では海底からギリギリを進んでいたお二人ですが

この日の2本目は着底せずに中性浮力で中層を進んでいきました。

もしも、色々な都合で間があいてしまったとしても。
AさんやMさんのように『本当に』『本気で』ダイビングをしたいのであれば、プールで1からお付き合いしますし、必ず最後までサポートします。

AさんMさん2日間お疲れ様でした!またお待ちしています!!

ぜひ、ダイビングで皆さんの生活をカラフルにしてくださいね!
けいこでした。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事