2017年→2018年にダイバーになった皆さん集合!!!!!

と言うことで、毎年恒例のルーキートリップで『初島』へ!

映ってる皆さん、全員お一人様でライセンスを取りにきたんです。あっと言う間に仲良くなってて、楽しさも厳しさも一緒に乗り越えたからなのかビックリするようなスピードでその輪が広がっていて…。書いてて色々思い出して涙腺が熱くなってきた…。

1年近くスキルアップコースで頑張ってきた皆さんは大峰さんチームへ。25メートルにある家形の漁礁『ダイワハウス』まで潜ったみたいです。前回神子元でリベンジを果たしたあのお二人の姿も。1年でこれだけ変わるのかって今年は本当にビックリさせられ続けてます。

小池さんと私はダイバーなりたてチーム&ダイバー復活の皆さんと。

今年、ビックリしたのは復活した皆さんも多かった事。ライセンスとって1年以上寝かしちゃって「もうきてくれないかな?」と思っていたら海に戻って来てくれた。
多分、予約も入れにくかったと思うのに一歩踏み出してくれた事が何よりも嬉しかった。

今度は絶対、ダイワハウスまで連れて行くから!トレーニング一緒に頑張りましょうね。見せたい景色、沢山あるんです。

そして…Iさんが小笠原に行きたい!とトータルコースへ進みます。オープンウォーターの時にコンディションあんまりよくなくて正直間が空いちゃうかもって思ってました。それでも、すぐにおさらい、アドバンスと進んでくれました。おさらいダイビングでは私とマンツーマンで逃げ場もなかったのに本当に頑張りました。その頑張りと『小笠原に行きたい!』その気持ちに答えられるように私も頑張ります。

さかやのさざえカレーを愛してやまない けいこでした。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑