集合写真に写ってみたり、鬼の居ぬ間にはしゃいでました

こんにちはけいこです。ブログ更新です、遅れ気味で本当にすみません。
大峰さんがカラフトマスに巻かれて大興奮の中、オニがいないのではしゃいで伊豆でイベント開催させていただきました。ギリギリのお知らせだったので、お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございます。

週明けから吹き続けたナライ(北東の風)の影響で北川がクローズ。ビギナーさんには厳しい海況でしたがプロの皆さんだったので海洋公園で潜りました。

思っていたよりも、透明度が回復してました。

いつもビギナーさんのサポートのトレーニングに勤しんでいる皆さんなので、ガイド的なトレーニングになればと思い、ネタ探しの練習でじっくりゆっくり…。

教えあったり、ライトで写真撮影を互いにサポートしたり。

砂地にはホシテンスの幼魚が沢山いました。コツがつかめると5個体くらい見つけられるようになります。見せられるよりも、見つけられた方がきっと楽しさも倍増するのでバディダイビングの時にも活用してくださいね!

誕生日のお二人。

水中でお祝いしました。大切な日に潜りにきて下さって本当にありがとうございます。

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑