覚えるのに人の倍時間がかかるので、しっかりちゃんと練習したいんです!

そう言ってこんなにも沢山、メモや反省点に、手順と書き込み続けるYさん。
オープンウォーターダイバーになってから実は半年間空いてしまったのです。そして復帰したのが9月。
その時にYさんは言いました。

「ヤバイ、完全に忘れました…。」

でもYさんはそこで諦めなかったのです。「マンボウも見たい、海外も行ってみたいそこでし楽しめるようになりたい!」新たな目標を胸に月1回ペースを守り、先月アドバンスドオープンウォーターダイバーに認定されるとそのままトータルレベルアップコースへ進みました。

潜りに来る前に、ログとかYouTubeを見返して予習復習をしていらっしゃるんですけど「私は人の倍かかちゃうんで…。」って笑って言うんです。
自分の必勝法をちゃんと知っていて、努力できるってすごいと思うんですよね。
ダイビング舐めずにちゃんとやる努力家の方があっという間に上達していくのを見てきました。最初のトレーニングは地味かもしれないですが、絶対上手くなります!インストラクションを通して応援してますからね!!

また来週も宜しくお願い致します!!けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑