早朝出発7:30!!で限界に挑んできました!!

伊豆でも屈指の人気の洞窟ポイント『雲見』を総勢23名で潜りまくってきました。

この日の最大ダイブ数は4ダイブ!
前日の海洋公園から参加の方だと2日間で7ダイブ!

3チームに分けて出陣!
これは…『チームZ』の皆様。笑顔が素敵☆

杉田さんと吉野さんのガイドデビューもございました。
2日間、皆さんで応援して頂き、一緒に笑って潜って下さり、本当に本当にありがとうございます。

これからも応援宜しくお願い致します!!

今回の2日間ですが、参加して頂いた肩の半分くらいが2018年にダイバーになった方でした。
経験本数30本で「沖縄や海外の一番すごい上級ポイント」で潜れる様になろう!
と旗を振っているラフィンでダイビングを続けてガンガン上手くなって…。

本当に1年くらいで上達して、伊豆の最強ポイント『神子元』に挑戦してたり。

アドバンスの時は、苦戦しまくってたこの『雲見』をスイスイ写真を取りながら潜って楽しめる様になっているのを見ると、すごく嬉しいんです。

当時は、中性浮力が安定していなくて浮きそうになるので、下から写真なんか絶対撮らせてもらえなかったですからね 笑

12月1日と2日を合わせると、述べ47名参加でした!

お店に戻ったら、すごい密度になりました。
みんなで椅子やテーブルを用意して座りました。

皆さん、狭くてごめんなさい。
いつも席を用意するのを手伝って下さってありがとうございます。

でも、皆さんが来てくれるから店が狭く感じて、私はすげー幸せです。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑