クーリスマスが今年もやーってくるぅー!

(©共同通信社)

「去年もやっただろ!」と言われてしまうかもしれませんが、今年もやってまいりましたクリスマス。先日のイベントでは、みんなでサンタやトナカイの衣装を扮して、海中ツリーを潜って来ました。

僕も何年ぶりかに着てしまいました。
で、最初の画像、これ共同通信、新聞社のプロの方に撮って頂いたものなんです。

共同通信社さんってこういう取材して、日本のいろんな報道機関に渡しているんですってね。知りませんでした。なので、迫りくる年末押し寄せる年の瀬、気ぜわしい日本国民に、このようなハートウォーミングな季節のホットトピックスが全国各地の新聞で掲載される訳です。

ヤフーニュースに!

産経新聞に!

日刊スポーツ、めちゃ大きい!

銀座のママも呼んでいる、なんと日経にも!

岐阜新聞!その他京都、沖縄タイムズにも載っけていただけたみたいです!

カメラマンさんは、ツリー近辺でずーっとダイバーたちを待っていて、何十グループも撮りまくってたらしんです。その中でうちのダイバーさんたちの回が選ばれたのはすごく嬉しいです。

カメラマンさんが納得のカットが撮れるまで、中層にピタッと静止するって、しかもその場の全員が、って地味に難しい。練習の成果って、こういう時に出るんですよね。

素敵な1本でした!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑