伊豆の海中に門松と茅の輪が出現!!

(よーく見るとAさんがマスクなしレギュなし撮影に挑戦してます!良い笑顔ですね!)

ライセンスコースのおさらいダイビング の皆さんとダイブマスターの皆さんの潜り納めでした。

ダイブマスターの皆さんのサポートの元、3名のおさらいダイビングが無事に終了しました。
先輩たちの偉大さを感じつつ、同じ景色が見られるようにスキルアップを頑張って欲しいと思います。

既に、次のアドバンスコースのご予約も頂きました。Iさん、お待ちしています!

おさらいチームのフォローの後ダイブマスターの皆さんと富戸の海を散策しました。
富戸はこの時期になると、エントリー用スロープの後ろから日が差し込むようになります。
そうすると、その光が木々に遮られ水中では〝エンジェルラダー〟が現れます。

太陽の角度が変わると見えなくなってしまうので
慌てて皆さんを誘導して写真をとっていたら、あっという間に日が陰ってこの光は消えてしまいました。

浅場にずっといたいと思わせる、透明度と光でした。
後日皆さんのフェイスブックで綺麗な写真が上がってました。

富戸が改装で3月末までおやすみになりますが、
4月からまた潜れるのを楽しみにしたいと思います。

また一緒に潜りましょうね!
けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑